山本商店 cafe&zakka

山本商店 レトロ好きな 店主のブログ

f:id:yamamotosyouten:20200130104930j:image

2020年2月6日木曜日13時より

2階の写真の展示しているお部屋にて

編み物講座(初心者コース)を開催して頂く事になりました✨



いつか2階でワークショップやギャラリーなどが出来たらと思っていたのですが😆

cafeに来てくださったお客様からお声を掛けて頂き思いの外早く実現する事になりました😆✨


小さなモチーフを2枚編んでプチポーチを作る予定だそうです😊✨


参加費は材料費込みで600円+ワンオーダーをお願い致します☕️✨

道具は貸し出しできるそうです
(かぎ針6号を使う予定)

持参してもOKだそうです

定員6名

あと1席〜2席空きがあります。

興味のある方はコメント欄よりお願い致します😊


本日大雪の予報なので天候の様子を見つつ雪かきしながら営業しています💕



#編み物
#北見
#ワークショップ
#編み物講座
#北見カフェ
#北見雑貨屋
#古物商
#レトロなお店
#レトロ雑貨
#昭和レトロ