山本商店 cafe&zakka

山本商店 レトロ好きな 店主のブログ

f:id:yamamotosyouten:20200301192348j:image

 

 




お店に新しい古時計をお出迎えしたので動かしてもらいました✨


今まで動かなかった飾りの古時計の方も音は鳴らないものの動くようになりカチカチと音がしています

このカチカチという音も好きです😌💕


新しい方はポーンボーンと懐かしい音がなります


なかなか良い感じです😆💕



まだ日々ウィルスでざわついておりますが😣

終息と罹患された方の回復を祈りつつ今自分が出来る事をしながら日々暮らしております😌


身体を温めて
うがい手洗いして
休息を取り(これがなかなか出来そうできない💦)
栄養を摂り(私は摂りすぎ😱)

免疫力アップを密やかに実行中です😊

お子様が小さかったり学校が休みで家にいると
なかなか自分の事を後回しにしてしまうとは思いますが😅

身体を整えることが外敵から守る事だと思いますのでこんな時程ご自愛下さいませ🙇‍♂️






#山本商店
#山本商店cafe&zakka
#古時計
#アンティーク掛け時計
#アンティー
#レトロ
#昭和レトロ
#古物商
#レトロ雑貨屋
#カフェ