山本商店 cafe&zakka

山本商店 レトロ好きな 店主のブログ

f:id:yamamotosyouten:20221111222948j:image

 

 

2022.12.3(土)

🎅モールサンタワークショップを開催します🙌

1回目 11:00〜(制作時間1時間くらい)
2回目 13:30〜

会費¥2,500 (ワンドリンク込み)


なんと今年は

大きいサンタ🎅と小さいサンタ🤶の
2体作れちゃいます🙌

今年は大きい方のサンタ🎅は赤色のみ。

小さい方は赤、ピンク、水色、白の4色より選べちゃいます🙌

制作道具などは用意してくださるそうなので手ぶらでお越しください😊

昨年は制作後の店内でのモールサンタの撮影会に盛り上がりました🤣


⚠️ワークショップを安心して参加して頂く為に何点かお願いがあります🙏


①当日の朝ご自宅で検温をお願い致します🙏

⚠️体温37.0以上又は風邪症状がある場合はこのご時世マスクをしていても
ご参加は申し訳ごさいませんがお断りさせて頂きます🙏

その場合はお店へ直接お電話をいただければと思います🙏

②ご来店時にお店でも検温と体調確認

身近のにコロナ感染者の有無などを
確認させ頂きます🙏

③コロナ禍の為マスク着用のままの参加をお願い致します🤲

④感染予防の為に
ドリンク付きですがワークショップ後の
お渡しとなります🙏

⑤入店時は手指消毒をお願い致します🙏

お願いが多くて大変恐縮ですが何卒ご理解の程よろしくお願い致します🙏

場所は2階カフェ貸切で換気扇をまわしながら行います。


🎅お申し込みは
お店への電話0157-51-2196営業日のみ対応(営業カレンダー参照)

 

こちらのブログのコメント欄又は
山本商店のInstagramのDM、
@noz_mix さんへDM(Instagram)

よろしくお願いします😊


#モールサンタ
#モールサンタ作り
#ワークショップ
#モールサンタワークショップ
#山本商店
#山本商店北見
#北見
#ワークショップ