山本商店 cafe&zakka

山本商店 レトロ好きな 店主のブログ

f:id:yamamotosyouten:20240325192139j:image
f:id:yamamotosyouten:20240325192136j:image

5月12日(日)


@zakkashopsan 様主催の


『ハイマート』に出店させて頂く事になりました♡


🏠釧路市愛国西1丁目11-6 YOURsシェアスペース

🕰️10時30分から16時迄となりますஐ


こちらの場所には以前訪れた事があります🚙


もちろん雑貨ショップSANに行きたくて♡



その時にかなり迷ってたどり着いたら
🥲

closeで泣く泣く帰路についたことを覚えております😢



(I nstagramをちゃんと見てなかった自分が悪いのですが😅)



その後もなかなかタイミングが合わずしてお店に行く事ができず🥲


昨年なんと北見の雑貨フェスティバルに
出店されるとの事でやっとお会いすることができました🧡

かわいい雑貨達&素敵なSAN姉妹殿に癒されました🥰

オリジナルキャラクターの

@comugichanha3sai ちゃんのボールペンも手に入れる事ができて満足🥰

今年こそは本店へと思っていたところ


イベントに声をかけて頂きました♡

今からワクワクでございます♡



皆々様是非是非遊びに来てくださいませ♡


主催者様&出店者の皆様不束者ですが

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



出店者の皆様も素敵な方ばかりですよ〜👇


@crownmilk
@o_ta_i_ya_ki
@kotonao2144
@urara1go
@kashikawakobo_111
@asarinko.no.asari
@kogatashitang
@bobs_burger106
@jamamart_coffee
@menard_shuman
@zakkashopsan